雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 顧客の保全・管理を行います。主な業務・社内資料の管理・保管・郵便物の発送または受理。・法人顧客への情報提供。・保全の為のパソコン入力。・パソコン(エクセル・ワード)での文書・資料の作成。 << 急 募 >>【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 青森県八戸市大字馬場町8番地 |
賃金 | 155,000円〜180,000円 |
通勤手当 | なし |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *無料駐車場あり。*応募書類は原則郵送してください。(書類選考ではありません) ハローワークの紹介日より面接日まで時間がない場合は、 面接時にご持参いただく場合があります。*契約期間中でも正社員に登用される場合もあります。 |
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